釣り好きの40過ぎたおっさんが20キロ痩せてみた。

気がついたら120キロ超えの超重量級。諸々と身の危険を感じ重い腰をあげました。好きなもの食べてちょっと運動して、大好きなお魚釣りしながら減量してます。そんな私の奮闘記。気の向くまま、ゆる〜く更新していきます。

忘却の彼方から帰還を目指しているはなし

前回投稿から2年以上が経ちました。

あんなこと、こんなこと、色々あって今日に至っております。

体重はお陰様で着々と増加し、120キロの大台が迫ってきました。

「やばい、なんとかしなくちゃ」と思っていながらも、なかなか行動が伴わず、音を立てて体重が増え続けています。

このブログ更新を機に、忘却の彼方に置いてきたダイエット魂に火をつけて、体を軽くしたと思った残暑厳しい9月の夜でした。